風俗の求人、コツコツコツ。

cute girl

写真大事!

girl is thinking

女の子は、顔がよければいいっていうわけじゃない!これは男女ともにわかっていることですよね。よく、「可愛い女の子は性格が悪い」って聞きますもんね。
それにこの仕事はおしゃべりが仕事内容なんですから、可愛い子よりもおしゃべり上手で楽しい時間を過ごせる子のほうが得ですよね!いいですよね!

でもでも、ひとつわかっていてほしいこと・・・。
それは、お客さんは、女の子の写真をみて、どんな子なのかプロフィールをみて、入ってきてくれるんです。可愛い子とブサイクな子なら、絶対に可愛い子とおしゃべりしたいって思うでしょう。それは仕方がないことなんです。

だから!!!プロフィールに貼る自分の写真は、自分が納得できる、今までで1番写りがよくて、可愛い!っていうものを選んじゃいましょう!どれだけ写真をとってもいいのだから、何百枚も写真をとって、その中から最高の1枚を選んでください^^

可愛く見せるコツは、まず明るいライトを自分に照らした状態で写真を取ること。白の蛍光灯を自分の方に向けるといいですね。
これは、肌がとっても綺麗に見える、白肌に見える、などの効果が得られます。女性は白肌のほうが可愛くみえるので、これをすることでいつもよりも可愛さ倍増まちがいなし。

あと、真正面から取るよりもななめ上から取るほうが可愛くとれますよ!男性は上目遣いに弱いですからね・・・♪

こんなとき

beautiful girl

男性って、なぜか女性のすっぴんを見たがる傾向にあります。なぜかばっちりメイクよりもすっぴんのほうが可愛い、萌える、ムラムラする、といった人が多いようです(笑)
女性からしたら、ええーーーー・・・って感じですけどね。
それに、女性ですっぴんに自信がある人ってなかなかいないですよね。自信がないからメイクしているというのに、なぜすっぴんを見たがるのか謎で仕方がないです。

どうしても・・・!って迫られたら、もうこの時は、他に少し気合をいれて、可愛くみせちゃいましょうっ☆チャトレをしているとき、多分私はお風呂あがりにすることが多いと思うので、いちいち化粧してられないんですよ(笑)

メイク以外に何かできることといえば・・。そう、髪型です。
少しアレンジするだけで、ボサボサ髪とは天と地の差が出てくるんですよ!
まず、可愛くなりたいという方は、おもいっきりズバッと前髪を切ってみませんか?
前髪をつくってあげることで、幼く見えるので可愛くなれちゃうんですよ☆
そしてそして、眉毛が隠れちゃうから、眉毛がなくても大丈夫!書かなくてもわからないから超便利―!!!

前髪はつくって、少し横の髪を残してポニーテールにすると、完璧なモテヘアだと思います。なぜか男性はポニーテールをしている女性が好きみたいですから(笑)
試してみる価値あり、だと思いますよ。

フリー☆

sexy lady

どうしても。どーーーーうしても!すっぴんだと自信がない。不細工だと言われたくない!っていうのなら、すっぴんの“フリ”をしてみましょう(笑)どういうことかというと、薄く、メイクしちゃうっていうわけです^^バレなきゃ大丈夫◎それに、すっぴんを見たがる理由は、自然なナチュラルなあなたを見たいって思っているのだから。ナチュラルを意識すれば大丈夫ですよ◎

あなたの眉毛、全くないならかきましょう。アイラインをひいていなくても問題ないですけど、眉毛がない女って・・・(笑)
はっきりくっきり書いてしまうと不自然ですので、パウダーを使いましょう。色は、髪の毛よりワントーン明るいほうがいいです^^このほうが顔が優しく見えますよ。つりぎみにせず、真横にすーっとひくことで、キツすぎない印象になります。

顔色って結構気になるところですよね。目の下のくまは、誰が見ても好印象には思わないでしょう。そういう部分にだけコンシーラーやファンデを使ってもいいと思います。全体を塗るんではなく、部分部分だけを使うというところがポイントです。

ほっぺが赤く染まっている女性って、可愛くみえません?代表なのは、赤ちゃん。あのぽってりほっぺたが可愛いですよね!
少しだけぽんぽんっとチークを塗って、可愛くみせるのはいいと思いますよ

説明すると

girl carrying white sweater

風俗バイトなら初チャレンジの人でも探しやすい安心の求人情報サイトを使ってみましょう。

駅近で通勤にも便利です。川崎でピンサロのバイトをはじめればこれまで稼げなかった額をもらうことが可能です。

まずは詳しくどんなことをするのか知らなくっちゃねっ♪
でも、さっきも書いた通り、普通に男性とおしゃべりするだけらしいです(笑)そんなに簡単に書かれても・・・・ねえ(笑)
お客さんが自分のところにきてくれるから、お客さんがくるまでは待って、入ってきたらとにかく長くお客さんにいてもらったら、すぐに稼げる!って書いてありました。(笑)

ちゃんと説明すると、お客さんがお金を払う立場で、たくさんいる女の子の中から一人を選んで、その女の子と会話をする。時間によって料金が変動されて、長い時間会話をしていると、もちろん払うお金も増えてくる^^♪長い時間会話してたくさんお金を払ってもらうことで、自分はより良い稼ぎになるというわけなのだ!

自分のパソコンにカメラをつけて、自分の顔が相手のパソコンにうつるようにする。お互いに顔をみている状態でお話するから、そこまで非現実的じゃないよ^^!普通に一緒にしゃべっている感じになる。
どうしても顔だけは出したくない・・・って人もいるけど、そういう人は顔出しNGって書いています。でもそのぶん、あんまりお客さんがはいってこないから稼ぎも少ないと思うなあ・・・。

ここで少しアドバイス!
沈黙だけはやっぱり避けたいので、最初はどんな人なのかをするために質問しまくるといいですよ☆質問をすれば、会話が途切れることがないですからね。